ガラス&ガラス&小物展


     いよいよ、今週末、イベントです!

d0068023_04278.jpg


     23日、大曲の花火を見に行く方も24日にいらしてくださいね♪(笑)

     プリーマの手作りも少し並べます。
     こちらはメガネホルダー。
d0068023_074317.jpg

      揺れるピアスのようなデザインが人気で、すぐに売れて
      しまうので、少し頑張って作りました。実はデザインの為と
      言うより、こんなふうに長さを変えられるようにしたくて
      この作りになりました。 ゴムが移動出来ます。
d0068023_083968.jpg

d0068023_091058.jpg

d0068023_0101354.jpg

d0068023_095087.jpg

      こちらは長さ調節が出来ない、通常タイプ。
d0068023_0215385.jpg


       こちらは、ワンコイン500yenのピアス。
d0068023_0224452.jpg

       全額、東日本大震災の被災地へ寄付いたします。

     そしてそして! ガラスアクセサリーのTAPIAさんは
     ガラスのホルダーを作ってくださいました! 大館で初お披露目です♪
d0068023_024254.jpg


     かなりワクワクしてきました!!

     ご来店、お待ちしております^^
by primaatsuko | 2014-08-19 00:26 | イベント | Comments(0)