お月さん


     中秋の名月

     大館では綺麗に見えました。満月では無いということで
     少しだけ欠けていたのかな。

d0068023_117224.jpg


     接写しかしない私には、お月さんの撮り方が分からないので
     この程度。。

     最近、一日仕事をして晩御飯食べて片付けると、もうエネルギー
     切れてブログの更新が出来ません;;

     仕事も、立て続けにお客様3人測定&お相手するともうノドからから、
     ヘトヘトで体力無いわぁ~と思います(笑)
     測っていても、あ、この方はこうすればどうなんだろう、このレンズなら
     どうなんだろう?といろいろ試していただいていると時間が掛かり
     フレームもレンズ種も最近はやたら多くて説明が長い長い^^;

     チョイスしてお話すれば良いのですが、でもね、やっぱり全部お話して
     その中から一番合った物を選んでいただきたいし、何年も使って
     いただくものだからじっくり選んでいただきたい。

     で、昨日も昼ご飯は5時。。。
     オバサンはクタクタ。。。
     でも、ツムツムはやる~!(笑) 

     お、17日は香の会です。
     もう少しお席が空いています。

     でも、もしかして前回の香の会のお話をまだしていないかも;;
     17日の前には載せないと><

     あ、東京在住のNさん、今日は寄ってくださってありがとうございます^^
     小坂のOさん、ケーキ差し入れありがとうございます!^^
     買っていただいた上に差し入れをいただいたら、ほんとにアベコベで^^;
     でも、久美ちゃんと美味しくいただきました♪ で、今日は元気いっぱい♪

     さ、寝ます♪
by primaatsuko | 2014-09-09 01:29 | 3日坊主のprima日記 | Comments(2)
Commented by ダックス at 2014-09-09 09:33 x
プリーマさん、おはようございます。
昨日のまん丸お月さん(・・ではなかったのですね)綺麗でしたね。
ロイと見とれてましたぁ~

プリーマさんも精力的にお仕事されてますが、やはり・・ヘトヘトになりますか?
私も同じく感じている今日この頃です。
〇〇のせいにはしたくはないけれど、やはり〇〇には逆らえないということでしょうか・・

と思いながら、冬の雪かきに備えて足腰を鍛えているこの頃です(ちょっと早いかな?)
だってTVのCMで、もう冬タイヤの宣伝してますからねぇ。
Commented by primaatsuko at 2014-09-09 17:59
☆ダックスさん
こんばんは~^^ ロイ君も見ましたか^^ クーも見ましたよ(笑)
やっぱり○○のせいでしょうね~! 仕方ないから、逆らわずに
生きますーアハハ  ダックスさんは庭仕事もされるし泳いで
いるし、きっと大丈夫です。私はPCの前に座ったきりで
一日100歩くらいしか動かないので、そのうちに足が退化
すると思います(笑) 
そうそう!もう冬タイヤのCMですよねー。いやぁ~。
冬が来る~~><