いただきものday♪


    意外に良いお天気だった今日、お客様の出入りも多く&いただきもの
    の一日でした~!

      香の会でプラチナノーズ!と呼ばれているTさんから
d0068023_17261377.jpg

       ピーマンとししとう♪
       野菜が光ってます~! 
       早速ご馳走になります^^ 素焼きにお醤油だな♪


       アジアを飛び回っている、同期のI君から
d0068023_17534129.jpg

       可愛い小銭入れ^^
       色んな国へ行くので、各国のお金をこれで分けているの
       ですって。
       以前fbで見せてもらって、可愛い~!!と思っていたのですが
       今回の帰国でお土産に買ってきてくれました♪ありがとう~!
       いつも貰ってばかりでごめんなさい^^;
       今度何か用意しておくね。 黒鉱だわー!(笑)


       そして、画像はありませんがメーカーさんから新米。
       Pさん、ありがとうございました^^ ご馳走になります!

       
       もう終わりだと思っていたら、ご近所のチワワのチビちゃんの
       パパさんからワンコのご飯を♪
       チビちゃんパパさん、クーは喜んで食べましたよ!
       オヤツだと思ったみたいで、もっと!って目で言ってました(笑)

       久々のブログ更新なのに、メガネネタじゃなくてごめんなさい~^^
       皆様、今日も楽しい一日をありがとうございました^^

d0068023_1844454.gif

        
by primaatsuko | 2014-09-26 18:10 | 3日坊主のprima日記 | Comments(0)