ラフォン ディスプレイ


d0068023_139036.jpg


     お陰さまで母はどんどん元気になり、かなり手が掛からなくなって
     きました。
     
     ブログもかわら版も進まなかったのですが、少しずつ書いていこうと
     思います。デザイナーさんやメーカーさん、友人たちのブログを
     覗いている時間も無かったので、ちょっとずつお邪魔するようにします。

     ブログは文字は少なめになるかもしれませんが、ご勘弁を。

     ラフォンの(イワキヴィジョンセンターさん)の営業Sさんから、ラフォンの
     ディスプレイの作り方をいただいたので、早速材料を探し(大館では
     どれも売っていないのでネットで探すしか無い;;) STAFF久美ちゃんが
     頑張りました!

     高さのあるカゴは、近々ウィンドウへ使うつもり。
d0068023_13174644.jpg

d0068023_1318634.jpg

d0068023_13183155.jpg


     ドット座布団と旗♪
d0068023_13195475.jpg

d0068023_1320338.jpg

d0068023_13205675.jpg


     ずっと以前、影郎さんからフレームが負けるようなディスプレイではダメ、と
     言われたことがあり、気をつけるようにしていましたが、ラフォンのデザインは
     ディスプレイに負けないから大丈夫♪

     そして、やっぱり見ていてウキウキするものじゃないとね♪

     久美ちゃんは仕事が早い!そして私は彼女のセンスが好き!
     跡継ぎできたよー(笑) 
     ディスプレイ、見に来てね♪
by primaatsuko | 2014-10-29 13:26 | 3日坊主のprima日記 | Comments(0)