カムロさん 10th limited


d0068023_16471738.jpg


    少しずつ新しいものが入ってきているのですが、なかなかUPが
      間に合わない><
      そうしているうちに、PCがすねる、タイミングを失う(笑)

      考えていると遅くなってしまうので、文字は少なくなりますが
      ご紹介します!
    
      早速入荷したのは、カムロさんの10th limited 1995と1996
      限定なので、お早めに><

d0068023_16513549.jpg

d0068023_16515089.jpg


      生地が綺麗!きっと微妙な大きさの違いでイメージが大きく
      変わるんだろうな~。絶妙な色と形の組み合わせで、楽しくホントオシャレ。
      これ、好き~!!(笑)
      どちらにも、同じ模様の2個入りケースが着いてきます♪
d0068023_16591277.jpg


     そして、こちらがBARA。
d0068023_170112.jpg

d0068023_1712368.jpg

      華やかなデザインなので、プリーマはまずこの二色をチョイス。
      カラー展開が多いので、すごーく迷ってしまいました。
      まゆ部分にこんな風にステンドを持ってくる大胆さ♪
      これね、お顔にのせるとそれほど主張しません。たぶん、目が大きく
      見えると思います。
      あとで実験しようっと。
by primaatsuko | 2014-11-05 17:06 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧