柴犬のこてつ


      今日は怒涛の更新とします!
      決算でお尻に火が点いているから><

      そうそう、こてつ君です。

d0068023_17103234.jpg

      可愛いでしょ^^ ピィアースさんというメーカーさんの
      宝石箱。 お花に囲まれたこてつ君でした。

      これがまた可愛くて仕入れてしまったパピーちゃん。
d0068023_17131673.jpg


      お友達のビーグルかな?
d0068023_17135620.jpg


      一輪ってとこがステキ。
d0068023_17145118.jpg

d0068023_17151254.jpg


      これは、いかにも宝石箱っぽい。
d0068023_1715562.jpg


      最高に綺麗なのがこちら。
d0068023_17164690.jpg

d0068023_1717779.jpg


      ミニチュアシュナウザー君。
d0068023_17174242.jpg


      うさぎさん
d0068023_17181584.jpg


      持ち歩きしやすい、これはピルケース。
d0068023_17185899.jpg


    2,000円台から4,000円台と、安くはありませんが、とても綺麗に
    作られています。 おもな取り扱い店が宝石店、というのもうなづけます。

     例えば結婚のお祝いに何か、と考えたとき、あまり安物ではいけないし
     邪魔にならない大きさで・・と考えたら、すごく手頃で何年か経っても
     思い出してもらえそうだなと思うのです。お誕生日とか、そんな記念にも
     女性ならきっと喜んでもらえそう^^

     久美ちゃんと二人で、ワクワクしながら選びましたよ♪
     各1個の在庫なので、ぜひお早めに見にいらしてくださいね!
by primaatsuko | 2014-11-05 17:24 | 3日坊主のprima日記 | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧