はじめましてー♪

チップです。
d0068023_23165696.jpg

姉の家のワンコです。えーと、足の短い・・ミニチュアダックスフント。
お漏らしをしたので、箱に入れられてしまいました・・・
今日は飛行機にのってきたので、疲れたのだと思います。

いいな~。犬を飼いたいです。イタチでもいいです。

明日は展示会準備、明後日はいよいよ展示会ですので
少しブログをお休みいたします。
また、盛りだくさんのお話で再開しますのでお楽しみに(^^)
by primaatsuko | 2005-11-04 23:25 | 3日坊主のprima日記 | Comments(7)
Commented by yaduki-sion at 2005-11-05 01:44
か。。。。かわいい♪
やっぱり犬もいいなあ・・・・。
でもやっぱりイタチもかわいいからイタチにするのだ!!(ぇ
Commented by school-t at 2005-11-05 08:23
かわいい!

いよいよトランクショウですね。 ご成功お祈りします。
kagerouさんと素敵な奥様にもよろしく。
Commented by primaatsuko at 2005-11-06 23:00
>yadukiさん  今日はほんとにありがとうございました!
イタチもいいよねぇぇぇ。
Commented by primaatsuko at 2005-11-06 23:01
>school-tさん  お蔭様でたくさんの方にご来店いただき、盛況のうちに終えることができました(^^) 
Commented by yaduki-sion at 2005-11-07 00:25
こちらこそ、お土産たくさんいただいてありがとうございます。
本当に楽しかったです。
影郎さんも気さくな方で、ちっとも怖くなかったよ(笑)
んで、まさかアイス全部食べちゃってたりしないよね?^^;
Commented by primaatsuko at 2005-11-07 23:47
>yadukiさん  アイス、影郎さんにあげないで家族でみんな食べちゃった(^_^; おいしかリーーーー!31!ご馳走さまーーー!
Commented by yaduki-sion at 2005-11-08 02:36
あ、一人で食べたんじゃなければいいの♪
てっきり一人で12個かと・・・^^;
真面目におなかの心配してしまいましたーー(笑)