まいっちゃった


    大館の皆様、大雪お見舞い申し上げます;;
    お互いに;;

    10年ほど前の大雪の年より多いと思いませんか?
    積もるのが早いですね。

d0068023_13493355.jpg

d0068023_13495466.jpg


     文字がよく見えないなぁ;;
 
     お隣のOさんとMさんのお家の屋根の雪が、くっついてしまって
     結局下に落ちない。。。。
     我が家の小屋の雪も母屋の屋根も、下に積もった雪とつながって
     しまいました。
    
     こうなると窓が塞がれるので、部屋は暗~いんです;;
     窓ガラスは割れないように横木を打ってあります。

     無落雪の屋根の上にも大量の雪。融けないんですねー。
     そこここ、潰れそうですよ。
Commented by school-t3 at 2015-01-13 16:27
・・・・・・・・言葉もありません。
泣けてきます。

除雪車でも太刀打ちできないではありませんか。
プリーマさん、大丈夫~?
Commented by primaatsuko at 2015-01-14 11:20
☆school-tさん
もう、ため息しか出てきませんよぉ(笑)
家が潰されそうです。今日、寒さが緩んだので
知り合いに屋根の雪下ろしをお願いしました。
下ろしている側から轟音を立てて落ちてます;;
by primaatsuko | 2015-01-12 13:58 | 3日坊主のprima日記 | Comments(2)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧