冬に逆戻り


d0068023_11242745.gif


     先週は小春日和かと勘違いするようなお天気で、もしかしたら
     このまま春になるのでは?と期待したのですが、やっぱり
     降るんですね、まだ(笑)

     もうすぐ白ひげ大神が降りてくるアメッコ市ですもんね。
     大館アメッコ市

     昨晩からの吹雪で、真冬に逆戻りです。
d0068023_11272690.jpg


     時々ホワイトアウトです。
     皆様お気をつけて!
     予約いただいていたお客様たちから、今日は怖いから出ないよ~;;
     お天気が落ち着いてから行くから!との電話。
     
     ホントホント。今日は遭難しそうですから、やめておきましょう。
     早く落ち着いてくれますように!
     私も今日は事務仕事を片付けますから^^
by primaatsuko | 2015-02-09 11:31 | 3日坊主のprima日記 | Comments(2)
Commented by school-t3 at 2015-02-09 12:08
この間の大雪は大丈夫だったんですか?
どこも潰れませんでした?

こちらも昨日はまた雪。
今日はもうとけました。
東北はほんとに大変ですね~
Commented by primaatsuko at 2015-02-10 16:58
☆school-tさん
今まで積もった雪は待っていても融けなくて、
業者さんにお願いしてショベルカー?とトラックで
寄せてもらいました~。平均で10万かかります;;
でも、一日で頑張ってもらって雪に覆われていた
窓も明るくなり、良かったね~!と話していたのが
またまた積もりました。もうみんな、つかれきっています;;