ステンドライト入荷!


d0068023_17265251.gif


    先週、ギフトショーでお願いしてきた商品が着々と?!入荷して
    おります。昔はかなり時間が掛かったのですが、何か流通が上手く
    いくようになったのでしょうか??

    欲しくてお願いしてきた物なので、入荷が早いのは嬉しいです^^

    今までと違うタイプが欲しいなぁ。。と思っていたのですが
    やはり「良いなぁ~」と思うのは定番柄。円安の為、以前より値上がり
    していますね><

d0068023_17315359.jpg

       飽きずに使っていただけるのは、定番の花柄。
       華やかですが、一番落ち着きます。  ¥13,284

d0068023_17341675.jpg

       白い台はロマンティック。少し小ぶり。 ¥11,448

d0068023_17355187.jpg

       場所を取らないタイプなので窓際にも。¥8,964

d0068023_17371956.jpg

       これが可愛い!トルコのモザイクみたいなデザインです。
       実際にはもう少し青。小さめです。ベッドサイドにも。¥3,348

d0068023_17385385.jpg

       同じデザインの白。staff久美ちゃんは、これが可愛い~!と
       オススメらしいです。 そう、このふたつ、可愛いです。

d0068023_17402571.jpg

       あっさりした、手描き模様のライト。気兼ねなく使えるタイプ。
       ちょっとしたプレゼントにも。小さめです。¥1,728

   
     あと、4月に食い込みますー、と言われていたのに
     「在庫揃えました!!送れます!」と頑張って揃えていただいた
     カエルさんシリーズがワクワク入荷!
     ほんと、ほのぼのと笑えるシリーズなので早く入荷して嬉しいっ!
     今日、ご紹介できるかな?

     ほぼ、在庫は各1個なので、お早めに~。
by primaatsuko | 2015-02-14 17:45 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧