花粉防止メガネ スカッシー


d0068023_1721611.jpg


     雪が融けてホっとしていると、もう花粉の季節です。
     毎年、メーカーは決まった数しか作らないらしく(リピート生産を
     しないらしい。。)売切れてしまうので、今年は早めに発注しました。

     やっと綺麗なタイプが出てきました。そして、Sサイズも!!
     型流し成型なので、フィッティングは出来ません。
     度付きレンズに交換も難しいと思います。
     物理的に出来たとしても、歪は出るしそもそもフィッティングが出来ない
     のできちんと中心を合わせることが出来ませんので;;

     でも、こんなに可愛いデザインだったら花粉症も怖くありませんね♪
     ぜひお早めにご用意ください^^  税込み ¥1,620 です。
by primaatsuko | 2015-03-01 17:36 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧