大吹雪で;;



     春の小物も揃ってきて、ウィンドウも春になったので明るい話題を
     載せようと思っていたら、いきなりの吹雪です。

     朝起きると、多い所では膝まで積もっていて寄せるのに時間が
     かかり急遽10時開店とさせていただきました;;

     ほぼ、山小屋と化しております。

d0068023_104548100.jpg


     積もっているだけではなく、猛吹雪なので歩く人も大変;;
     今日は開店休業状態ですが、こういう日ほど壊ししてこられる
     方が来店されるので、ちゃんと6時まで営業しますよー!
     遭難しそうになったら、避難場所に使ってくださいね。

     被害がありませんように;;

     3月11日なので蝋燭を灯そうと思っていたのですが、たちまち
     消えてしまうので断念しました;;
by primaatsuko | 2015-03-11 10:48 | 3日坊主のprima日記 | Comments(0)