心遣い

絵丸さんから、いただいてしまいました(^^)

「へちま水」
d0068023_12411198.jpg


これが、とっても良いのです♪
私達は結構水仕事。朝、ハンドクリームを塗りますがそれで水を使うと
ヌルヌルして加工中のレンズを掴みにくくなります。ですので、いつも手の平に
塗るのは我慢してガサガサのままでした。

しかぁし! いただいたへちま水を早速使ってみると
「しっとり」するのに「ヌルヌル」しない!!
「サラっ」としていて「ベタベタ」しない!!
こんな良いものがあったなんて!

それ以上に感激したのが・・・
一緒に小分けして使う容器を入れてくださったこと。
なんて細やかな気配りでしょう!
私なら、へちま水だけドン!と一本送ってしまうところです。
絵丸さんは、その日からすぐ使えるように使いやすいように
別容器まで付けてくださったのです。

う~ん・・・この心遣いですね。
すべてにつながる気配り。
包装の小さな飾りひとつにも絵丸さんの気持ちがこもっていて
また何倍にも暖かい物を感じます。

絵丸さん、本当に有難うございましたm(__)m
今冬は、アカギレ知らずで過ごせそうです。

で、これも♪
d0068023_13515578.jpg

誰にも あ~げないっと。ひとりじめ♪
Commented by 絵丸 at 2005-11-11 15:23 x
こちらが、ほんとうにありがとうございました。
やっほ~♪ 気に入ってくださり 良かった~。この「へちま」は、万能選手。今は、私も小分けして 携帯してます。いつでもしゅしゅです。(^^)
心遣い・・なんて~ 褒めていただきましたが、へへ~正直嬉しい
あつこさんに喜んでいただいて!嬉しいのだ。
Commented by hanohasan at 2005-11-11 17:29
おっおっ!このヘチマ水に興味あります・・・・
これは、どこかで売っているものですか?それとも、自家製とか???
もしよろしかったら、情報お願いしまぁ~す。
飴は、ひとりじめずるいぃぃぃ~。いいなぁ~~~~~。
私にも、愛をください!
Commented by school-t at 2005-11-11 18:47 x
情報お願いしま~す!
Commented by a-yanappa at 2005-11-11 19:25
すいませんー。綺麗になって、いいですか?
Commented by primaatsuko at 2005-11-11 19:43
>絵丸さん  携帯していますか!私もそうします(^^)
ここのお店の住所等、公開してもいいでしょうか?
Commented by primaatsuko at 2005-11-11 19:44
>はのはさん  薬局さんのようです。しばしお待ちを(^^) へへぇ、飴はあげないけど愛はあげます(^^)
Commented by primaatsuko at 2005-11-11 19:45
>school-tさん はーい。
Commented by primaatsuko at 2005-11-11 19:45
>なすびさん  あらん、それ以上綺麗になるのですか?あ、でも顔洗わないって言ってましたっけ??
Commented by yaduki-sion at 2005-11-12 00:49
虫歯になりそう!!
ヘチマ水、虫歯には効かないかもしれないから気を付けてね。
Commented by 絵丸 at 2005-11-12 17:57 x
ありがとうございます。是非 公開して下さい~。と・・言いながら。
その薬局の対応など・・ わかりませんが・・すみません。
この へちまの 良さは、間違いなくGOODと思います。☆
Commented by primaatsuko at 2005-11-12 23:23
>yadukiさん  アハハ(^_^;) もうかなり虫歯になってる。。え、(@_@)効かないの?へちま水!
Commented by primaatsuko at 2005-11-12 23:23
>絵丸さん  分かりました~(^^)
by primaatsuko | 2005-11-11 13:53 | 3日坊主のprima日記 | Comments(12)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧