影郎さんの新作は、カニ~!

d0068023_17422645.gif


    コラボ展の前に影郎DWさんの新作が入荷していました!
    すぐに写真を撮ったのですが、ご紹介できなくて申し訳ありません;;

    今回はカニ!
    KANI
d0068023_17543435.jpg

     うくく。>< 目玉が見えますね。
     左右非対称のデザインは、例えば左の頬にカバーしたい
     部分がある時など、劇的に効果的。
     左のお顔が上がっているタイプの方に、左を下げて見せる効果が
     あるので使えそうです。

     でもね、単純に楽しんで掛けてもらえたら嬉しいです^^

     私が自分でも掛けたいな、と思う Melty-O
d0068023_1805729.jpg

   小悪魔っぽい香りがします。なのであえてピンクをチョイス♪

     お仕事で掛けていただくなら、MoRAⅡ 。以前のMoRAより小ぶりです。
 
d0068023_1816309.jpg


     アンティックブルー
d0068023_1818297.jpg

     シャンパンゴールド
d0068023_18185753.jpg

     アンティックバイオレット
d0068023_18195075.jpg


     今回のカラー、黄みがかった肌にも綺麗に乗ると思います。

     10年も前だと思いますが、影郎氏から「売れるもんなら売ってみろ!」って
     言われたことを思い出しました(笑)
     もちろん、お客様へ無理やり売れという意味ではなく。
     作品は、ただ並べているだけでは魅力が伝わらないんですね。
     私たち売り手がお客様に伝えたい事を伝えられないと。
     お客様の心を動かせないと。

     言われて悔しいこともありましたが(笑)、でも影郎さんからは本当に
     いろいろ教えてもらいました。彼は、デザインだけではなく「見せ方」
     「アプローチの仕方」「店の作り」に置いても、沢山のお店に影響を
     与えました。
     「作品を売るなら、影郎DWの取り扱い店に!」と、他のデザイナーさん
     たちが思ったほどです。

     あー。褒めすぎたかなー。
     そんなに褒めるなら、全型全色仕入れろ!って?

     やーだよー!



     
     
Commented by 熊谷ニコ at 2015-04-29 10:04 x
うぅぅー 見たい!
影郎もカムロも。
桜 もう散ったの?
早かったんだね。連休に帰る人たち残念・・
Commented by primaatsuko at 2015-04-29 11:39
☆ニコさん 帰っておいで~(笑)桜は、もうすっかり葉桜。今年は早かったよ;;