カムロ 久美ちゃんモデルで~♪


d0068023_1345686.gif


     書いた文章が全部消えました;; 3分立ち直れませんでした;;

     気を取り直して!
     それにしても寒いです。耐えられず、暖房を入れました。
     皆様、お身体ご自愛下さいね。


     さて!6日まで開催しておりましたカムロさんのトランクショー、
     連休ということもあり、ゆる~~く行わせていただきましたが(笑)
     新作やそれ以前のモデルでも当店で仕入れていなかった物を、
     staffに見てもらう良い機会になります。

     案の定、私が一人で仕入れた際には躊躇したモデルもstaff
     久美ちゃんが「良い~~!」ということで、まずは久美ちゃんが
     新しいメガネとして掛けることに^^

      flow
d0068023_1354024.jpg

  綺麗なラインですね♪ 久美ちゃんは色白であまり赤みの無い
        肌なので、このカラーに。顔の大きさを気にしている彼女ですが、
        とっても引き締まります!

       ブルーも綺麗でしたが・・・
d0068023_1357168.jpg

       イトクさんのレジに並んだ姿を想像したら、ワインカラーの方が
       良さそう、と私が決めました(笑)
       大館の人なら分かってくれそう、この感覚(笑)

       こちらは新作の、確かmeria・・・名前違っているような;;
d0068023_13594023.jpg

       縦幅たっぷりの形です。テンプルは昨年のモデル、プルメリアのよう。

        そして これも前作ですが stin を掛けてみました。
d0068023_1415326.jpg

d0068023_1421253.jpg


  
       あぁ;; フレームの写真、もっと写したのですが
       メモリーカードを紛失してしまい;;
       探し出して、また載せます~^^

       お客様画像も、いただけたら載せます~。
by primaatsuko | 2015-05-12 14:03 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧