誕生日は・・・

穏やかな、いい一日でした。

私が産まれた朝は、初雪が降ったそうです。
なのに「あつこ」とはこれ、いかに???
産声があまりに大きかったため、父は「男だーー!」と
喜んだそうな。申し訳ない。
いまだに、声が大きいのだけは変わりません。

作品展も無事に終わり、ほっとしているうちにもう一週間が
過ぎてしまいました。
いろんな事を後回しにしていたら、机の上には・・・・
d0068023_20431958.jpg

打ち込みを待っているカルテの山・・・・

お客様、申し訳ありません。お伺いのハガキが大幅におくれておりますm(__)m

決してカルテの(PCへの)打ち込みが嫌いなわけではないのですヨ。
打ちながらお客様を思い出して、ああしよう、こうしよう、と思いますし
あ、この方はお得意様のご兄弟だったんだ!とか発見しながら進みますし。

でもね、画面に向かうと突然!睡魔が襲ってくるのでございます。
きっと、某メーカーのリースPCには、雪女が潜んでいるものと・・・
あ、夏でも(^_^;

いかんいかん、始めなくては。
あとで、可愛い子ちゃんの画像と、大きくなってきたアマリリスの画像を
UPしようと思います。しばし、お待ちを。
Commented by school-t at 2005-11-14 23:07
こんなにたくさんのお客様? 不景気知らずですね。

雪女も夏女もこわいですね~
Commented by primaatsuko at 2005-11-14 23:19
ウハハ(^_^;) 随分溜めてしまったので・・・
夏女って、なんですかーー?? 怖いのー?
Commented by bigbirdman at 2005-11-14 23:45
夏女って、昔の化粧品のコマーシャルで使ってた歌で、その歌を歌うと「口裂け女が出るよー」って噂になった恐怖話じゃないですか(^^;?
違うかなぁ?何となく憶えてるんですけどね。。
Commented by primaatsuko at 2005-11-15 00:37
>フクロウさん  えー(@_@) 夏女って口裂け女のこと??
Commented by yomotukurobe at 2005-11-15 00:41
可愛い子ちゃんに期待!
まさか自分じゃないでしょうね?(笑)
Commented by yaduki-sion at 2005-11-15 00:48
口裂け女!!!!
小学校の頃に大流行して、おびえた私たちのために集団下校になったっけ;;
でも、夏女の歌に関係してたなんで知らなかったです・・・。
ポマードが苦手でべっこう飴が好きってのは定番ですよね。
Commented by a-yanappa at 2005-11-15 02:36
口裂け女って、ある機関が、「うわさ、噂」が、どのように伝播されてゆくのか、調査するために、故意に流したものらしいですね。「ハゲおじさん」とかでは、あまりにポプュラーだからだめで、「三つ目小僧」とかだと、はなから、馬鹿にされるし、かと言って、パニック状態を引き起こすような深刻なのも駄目で、非常に魅力的で、なんか何処かに居そうな、「怖いけど、見たい」みたいな、キャラが、作り出されたそうです。何処かに居そうだもね。ホラ!
Commented by claystudio at 2005-11-15 12:58
スリムな美人画像を希望します!薄着なら尚良し…
Commented by primaatsuko at 2005-11-15 15:05
>くろべーさん  さすがの私も、そこまではしないわ~^_^;
Commented by primaatsuko at 2005-11-15 15:06
>yadukiさん  集団下校したのですか!すんごいな。そこまでとは。。べっこう飴が好きっていうのは初めて聞きました。
Commented by primaatsuko at 2005-11-15 15:09
>なすびさん  うわ、ホラ!って言われると思わず振り返る・・・でも、調査とはいえ迷惑な噂でしたね。
Commented by primaatsuko at 2005-11-15 15:09
>clayさん  はい、確かに薄着です。♂か♀か分かりませんが・・・
by primaatsuko | 2005-11-14 20:52 | 3日坊主のprima日記 | Comments(11)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧