日本人のサングラス


d0068023_18193934.gif


     テニスはしませんが、毎晩ウィンブルドンを楽しみにしています。
     ランキングの高い選手はもちろん、流石に上手いなぁ~~!と
     思いますが、何十位の選手も勝ち上がってくるだけあって本当に
     見ごたえのある試合をしていますね。
     分からないながらも、凄い!と思いながら見ています。

     そして、もうひとつの楽しみは観客が掛けているサングラス!!!
     羨ましい~!欧米人のサングラス姿><
     やっぱりサングラスのデザインは欧米向きに出来ているのだと
     つくづく感じます;;

     ステキ♪ステキ♪・・・と画面が流れていってアジア顔の方のサングラス・・・
     残念な状態;;
     最近は縦幅が大きめのデザインが多くなっているので、扁平なお顔に
     大き目を掛けると更に扁平。。。
     私のお顔は、真っ平ら~~!と訴えているに等しい。。。

     どうにかならないでしょうか。アジア人向けのサングラス;;

     そして、気になるのは若い子の真似をしているのでしょうか、
     縦幅の大きなアセチや樹脂のウェリントンを掛けている60~70代の
     おば様方。
     小鼻の横までフレームが来るくらい大きいと、もうお顔は草加煎餅に
     しか見えません;; 
     もちろん、これは好みですからそれでステキと感じる人も居るのですよね。
     好みは否定しません。はい。

     でも、悲しくなる~~;;

     明日、久美ちゃんをモデルに写してみようかな~。
Commented by school-t3 at 2015-07-12 19:45
はい。写してください。
サングラスはかけないけど
掛けてる人何でもカッコイイと思ってました。
目を養わなきゃ^^
Commented by primaatsuko at 2015-07-14 18:23
☆school-tさん
たぶん、縦幅の長さが大きく影響するのかなぁ?とは
思うのですが、難しい~;; 出来るだけ早めにUPします!^^
by primaatsuko | 2015-07-12 18:41 | 3日坊主のprima日記 | Comments(2)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧