あじさい色のホルダー



d0068023_16262543.jpg


     テスト期間になると、急に編み物したくなったりいつもは読まない
     本を読みたくなったり、何かに逃げたくなりますが。。。
     私は無性にビーズを触りたくなります。。。いったい何から逃げたい
     のだろうか(笑)

     いえいえ。
     ホルダーもピアスも、お客様が目をキラキラさせて選ばれているのを
     見ていると、幸せな気持ちになるので。
     もっと楽しんで欲しい。もっと喜ばせたいと思うと、あの組み合わせで
     この組み合わせで・・・あのイメージで・・・この構造や素材なら
     もっと使いやすい・・・。

     晩御飯の後片付けをし、洗濯物をたたんで、母を
     「はよ寝ろーー!」とせかし、どっこいしょと道具を広げて始めます。
     横ではクーが、「まだ寝ないんだ。。。はぁ。」と諦め顔。
     時々、落っことしたビーズを追いかけたりして。

     ひと雨降って、紫陽花もひと息ついたようです。良かった。


d0068023_16421722.jpg

by primaatsuko | 2015-07-15 16:43 | 3日坊主のprima日記 | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧