影郎さんからトラウマが出た!

    先週、影郎DWさんから新作TRAUMAが送られてきました。
    お得意様が「見たい!」というので、まだ表へ出していませんでしたが
    その方はPOISONⅣに決められましたので、いよいよ当店でも
    表舞台に出てきました♪

d0068023_2229616.jpg

     イマイチこのフレームの魅力を伝え切れていない画像だと
     思いますが、拘っていると時間が掛かりどんどんUPするのが遅く
     なるので、ここでごめんなさい!

     送られてきて、うん、影郎さんだ、と感じました。
     意味が通じないかもしれないけれど、ごめんなさい。そう思いました。

     先日、アジア人のサングラスが残念、という事を書きましてココ
     ちょっと言い過ぎたかなと思いつつ、でも確認を兼ねて写真を
     撮ってみなくては!と店の作品たちを眺め、では、日本人の顔を
     メリハリつけて見せてくれるのはどれ?と探すと、影郎さんとカムロさん
     以外はコレダ!!と思えず。。(他のメーカーさんごめんなさい;;)

     中でも影郎さんの作品は群を抜いていて、改めて彼は天才だわ~と
     感じていたところでした。

     で、何故TRAUMAというネーミングになったかさえ、ブログを読んで
     いなかったので;; 久しぶりに影郎氏のブログへ遊びに行ったら
     私がブログに書いていた事を取り上げてくれていて。
     あ、良かったよ、そう言ってくれる人が一人でも居て(笑)
     私、アジア人を敵に回したかなと思っていたので(笑)

     明日、アジア人の代表のような骨格を持つ娘が帰ってくるので、
     (母の介護の手伝いに)モデルを頼もうと思います。
     怒るかな(笑)

     きっと、私や影郎氏が言いたいことがその画像で伝わると思います。
by primaatsuko | 2015-07-15 18:42 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧