8歳のバースデイ


     16日は、クーの8歳の誕生日でした。
     8歳。早いものです。最近、クーの水晶体が白っぽくなってきて
     いるのが分かります。確実に年をとっているんだなぁ。。。

     ワンコ用のケーキを買ってみました。

8歳のバースデイ_d0068023_139203.jpg

        美味しそう~♪ クンクンクン

8歳のバースデイ_d0068023_1403890.jpg

        ペロッ

8歳のバースデイ_d0068023_1414498.jpg

            お母しゃん? これ、不二家のロールと違うよ~!

       あえなく却下されたケーキでした~;;
Commented by ダックス at 2015-07-27 23:21 x
遅れましたが、クーちゃん、8歳おめでとうね。
まだ、まだ若くて可愛いなぁ~
ロイも元気ですよ。
かなり毛深いから見てるだけで汗が出そうですが・・・
この暑さを乗り切ってほしいですね
Commented by primaatsuko at 2015-07-28 02:06
☆ダックスさん
ありがとうございます! ロイ君も元気で本当に
良かったです^^ クリスマス写真、実現させたいですねー!
クーは夏バテ気味で、日中はダラダラしてますよ;;
by primaatsuko | 2015-07-23 01:47 | ぼくはクー | Comments(2)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko