ガラス&ガラス&小物展 間もなく!


ガラス&ガラス&小物展 間もなく!_d0068023_1314305.jpg


    今日は16日、送り盆ですね。
    朝から花火が上がっていたので、大町界隈の行事や
    大文字踊りの行列、夜は花火大会に大文字焼きと続きます。
    幸いお天気が持ちそうで、準備に携わってくださった方々の
    苦労も報われそうです。良かった~^^

    久々に16日が日曜日に重なって久美ちゃんはお休みなので、
    息子のH君が大文字踊りに参加するのを初めて見学できそうです。
    それも良かった良かった。

    秋田商業もベスト8に進んで良かった良かった♪
    見応えのある試合でしたね!諦めずに最後まで頑張ったな~!

    さて!いよいよ今週末、ガラス&ガラス&小物展です!
    お天気になりますように!!

ガラス&ガラス&小物展 間もなく!_d0068023_12472778.jpg


    画像で重くなりそうなので、作品はまた別にご紹介しますね!
    皆様のご来店を、お待ちしております^^
by primaatsuko | 2015-08-16 13:15 | イベント | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko