10月のウィンドウ


d0068023_174615.jpg


    お久しぶりです!
    ブログに書きたいことは山ほどあるのに、この時間じゃないと
    PCの前に座れないし、座ったとたんに眠くなり(笑)

    IOFTでお願いしてきたフレームたちが入荷し始めているので
    そろそろUPしないと><
    でも今日は、ウィンドウのご紹介。
    せっかく久美ちゃんが頑張ったのに、まだご紹介できていなかったので!

d0068023_114446.jpg

     丸いライトのカバーは、STAFF久美ちゃんの手作り。(小さい方)
     ラフォンスタッフさんから作り方を教えていただき、麻糸で作りました!
d0068023_1162719.jpg

d0068023_1191983.jpg

d0068023_1193931.jpg


     大館も、朝晩冷え込むようになりました。
     来月は、いつ初雪になるのかな。
     寒いのは辛いけれど、皆、その中に楽しみを見つけて暮らしています。
     ウィンドウを覗き込んでいってくださるお客様たちの、楽しみになって
     くれたら嬉しいです^^
by primaatsuko | 2015-10-27 01:27 | 3日坊主のprima日記 | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧