お休みします。

24・25日と、仙台で補聴器の講習会があり
25日遅く帰りますので26日までブログをお休みいたしますm(__)m

明日の朝発つつもりでしたが、寝坊しそうなので
今日は最終バスで移動して盛岡に泊まります。
わ、二晩、シングルライフだわ~^^  

仙台では同級生と晩御飯です。10年ぶりくらいなので楽しみ♪
「うわ~、オレ、今日からドキドキするワ~!」と言っていました。
あ、♂ってバレちゃいました? 大丈夫、奥さんも仲良しなので一緒です。^^

では、皆さんお元気で! 雪が降らないことを祈ってね~。
Commented by bigbirdman at 2005-11-23 21:11
気をつけていってらっしゃいー!
雪雲なんてふっ飛ばせー!

今晩は盛岡冷麺ですな。ジュル。
Commented by yaduki-sion at 2005-11-24 00:47
いってらっしゃーい!!
今外はすごい天気ですよ。
雷とか雹っぽいのとか・・・・;;
Commented by hanohasan at 2005-11-24 08:57
おはよー 雪大丈夫だったかなー
いっぱい楽しんでね♪
Commented by terumin-kobo at 2005-11-25 00:20
もう雪の心配なんですね!
風邪などひかないように気をつけて、行ってらっしゃ~い。
Commented by 絵丸 at 2005-11-25 17:18 x
2晩のシングルライフは、いかがだったですか~~?
お帰りなさい~。かな?
同級生の晩御飯も きっと盛り上がったでしょうね・・
雪 どかっと 降った~? 寒いですが、気持ちは、暑かね!
Commented by primaatsuko at 2005-11-25 22:23
>ふくろうさん  おかげさまで、雪は免れました~。仙台は暖かかったです。盛岡では・・・^^ イヒ、UPしますのでお楽しみに♪
Commented by primaatsuko at 2005-11-25 22:24
>yadukiしゃん  え(@_@) そうだったの?盛岡は小雨だったよ!
Commented by primaatsuko at 2005-11-25 22:27
>はのはさん  講習会、半分トロトロ・・・で、実技はバッチリ(^^)v 新幹線「はやて」は広くて快適でした~。
Commented by primaatsuko at 2005-11-25 22:29
>てるみんさん  地元で雪に降られるのはいいのですが、出先で降られると対策ができていなくて困ってしまうのです。。旧友にも会えて楽しい二日間でした。
Commented by primaatsuko at 2005-11-25 22:30
>絵丸さん  雪、大丈夫でした^^ 帰ったら雨でした。バレーもブラジルに負けているし(._.) 楽しかったです^^
by primaatsuko | 2005-11-23 15:12 | 3日坊主のprima日記 | Comments(10)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧