沢山のありがとう!を


d0068023_17385589.jpg


    誕生日ということもあり、先日からたくさんのおめでとうと
    プレゼントやカード、FB,ラインやメールでのお祝いを本当に
    ありがとうございます!!

    一昨日は大分の同級生、るいちゃんから大量の柚子&カボス!
d0068023_17431367.jpg

    調理法を聞いて、柚子ジャム、柚子酢、柚子の味噌漬け、柚子味噌に。
    そして先日買ったばかりの真空パックで!
d0068023_17454398.jpg

     しばらく柚子の香りが楽しめそうです^^
     ありがとうね!るいちゃん!

     今朝はピンポ~ン♪とクール便が。
d0068023_17482259.jpg

私が好きなものをよくご存知の、メガネアート八戸さんから♪
     いつもありがとう~♪立派な干物だわー!

     開店して間もなくの郵便物には、同期で台湾へ出張中のITABA君から
     カードが♪
d0068023_17524812.jpg

可愛いカードをありがとう!

     沢山の仲間たちにお祝いしてもらって、今日は暖かい気持ちの
     誕生日になりました。
     皆さん、本当にありがとう~~!
by primaatsuko | 2015-11-14 17:56 | 3日坊主のprima日記 | Comments(0)