カムロさんのtoyシリーズ


カムロさんのtoyシリーズ_d0068023_17504954.jpg


    新作が入荷するたびに写真を撮り、ブログに載せるのに
    ウロウロしているうちにお嫁に行ってしまう・・・ということを
    去年から繰り返し;; 随分、ご紹介しない日が続いてしまいました。

    新旧合わせて、新しいからということではなく見ていただきたいものを
    載せていこうと思います。

    で、今日はカムロさんの。で、新しいの(笑)

      Koji 1448
カムロさんのtoyシリーズ_d0068023_17545035.jpg

  形は一見クラシックなものの、丸味を抑えた新しいボストン。
     昔はこんな斬新なカラーの貼り合わせは無かった!

      しかも鼻パットまでオリジナル♪
カムロさんのtoyシリーズ_d0068023_1757937.jpg


      Yusuke 1342
カムロさんのtoyシリーズ_d0068023_1757502.jpg

      こちらも渋くて楽しい形。
カムロさんのtoyシリーズ_d0068023_17583387.jpg

カムロさんのtoyシリーズ_d0068023_17585548.jpg


      シンプルに見えてシンプルじゃない。
      メガネ好き人間の心をくすぐるフレームたちです~^^
by primaatsuko | 2015-11-16 18:01 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko