O&X N.Y.


d0068023_18105346.jpg


      O&X NEWYORK とテンプルに刻印されているので
      アメリカ製と思い込むお客様も居られますが、こちらは
      鯖江のメーカーさんで作っています。
      作りが綺麗で、カラーフレームの色剥げも少なくお薦めの
      クオリティ♪

      O&X OP-J33
d0068023_1893962.jpg


      O&X OP-J34
d0068023_1810623.jpg

      材質はアセテート。若い子向けのアセチフレームは数あれど
      大人の、しかも女性が掛けられるデザインが少ない。
      と、いうかなかなかデザインやカラーを絞り込むのが難しいらしい。。。
   
      でも、今年の秋のモデルは素直なラインで優しげ。カラーも
      淡いので重い印象だったり、やぼったく見えません♪

      全部で4色入れたのですが、すでに2色はお嫁にゆきました~;;
      そう、そのお一人は仕事で大館に来られていた釜石の女性でした。
      無事にお家に着かれたかしら~?

      O&X OT-8050J
d0068023_18102455.jpg

      こちらも人気のバイカラー。テンプルにバネ機構が無いタイプ。
      カッコイイお父さん向けね♪