プリーマの新しいクロス


d0068023_12551587.gif


    雪が少ないというものの、やはり寒くなってきましたね。
    少ないと道路は凍るので、それはそれで怖いんです。

    車で走っていても寒さでブレーキが凍り、止まりたい所を過ぎて
    しまったりするので、だいぶ手前からポンピングブレーキを
    しなければいけなくなります。
    やっぱり冬は辛い~;;

    で、プリーマのオリジナルクロス、新しいデザインに変えました!

d0068023_12592049.jpg


    イラストのメガネはイラストレーターで描いて、他のイラストは商用O.K.の
    物をCD-Rで買ってあるのでそれを利用。
    以前のPOPなデザインから少し変えてみました。

    メガネをお買い上げの方、またはお誕生日に差し上げます。

    もうひとつ、こういうのも考えたのですが男性が使うには恥ずかしい
    かな!^^と久美ちゃんと話して止めました(笑)
d0068023_1373748.jpg


    ギャル向きだったか!(笑)
    楽しいんだけど~~。
    何かの機会に作ってみたいわ~。
Commented by ダックス at 2016-01-24 20:13 x
ぷりーまさん、今日はいいお天気でしたね。
雪かきをしない久々の休日をゆったりと過ごせました。
なのでぷりーまさんのブログもまとめ読みしちゃいましたよ(笑)

メガネのご住職は我が家にも来ていただいてますよ。
丸いメガネがとっても良くお似合いですね。
夫も法要などで聞くご住職のお話が好きでしたね。

そして・・・メガネクロス・・ギャル向きの?楽しいクロス、私だったら欲しいなぁ~すっごく楽しくていいデザインだと思いますよ!!
私って・・ギャル婆かしら・・ホホホ
Commented by primaatsuko at 2016-01-27 16:38
☆ダックスさん
 お返事遅くなりました! 熱が早く下がりますように;;
 そうですか、檀家さんだったのですね^^ご住職、中学生の
 頃はフォークシンガーでした^^ あの声ですから、ほんとに
 上手かったですよ!
 クロス、でしょでしょ、キラキラも可愛いでしょ^^ 
 作る単位が1000枚と多くて何万円にもなるので、二種類は
 注文出来なくて;; 何かの機会に限定で作ろうかな♪