夏のコラボ♪

今月初め、影郎デザインワークスさん の展示会をさせていただきました。
そこで新しい方たちの出会いがあり、意気投合し、
一緒に何かをしよう! という嬉しいことになりました♪

夏のコラボ♪_d0068023_14545023.jpg

影郎デザインワークスさん 

夏のコラボ♪_d0068023_14445083.jpg

お馴染み山田 也月さん

夏のコラボ♪_d0068023_14461539.jpg

私の幼馴染♪小玉 せい子さん 
(パッチワーク・トールペイント・アクセサリー・他手作り小物)

3氏をお招きし(いつにもなく、堅い紹介・・ ^^;)
展示会を開催することになりました!
時期は、来年の夏。也月さんが学校から帰ってこられる頃♪

きっと楽しい展示会にしますので、ぜひいらしてください!
Commented by 絵丸 at 2005-11-29 17:11 x
夏のコラボ☆
楽しみですね~~。出会いが、出会いを生んで~~
ハッピー~。輪になって~♪
Commented by primaatsuko at 2005-11-29 18:42
>絵丸さん こんな風に輪が広がるなんて、予想外でした^^ 踏み出すことの大切さを教えられたような気がします。遊びに来れたら良いのにね~^^
Commented by 小玉せい子 at 2005-11-29 19:36 x
敦子ちゃん、素敵な出会いをありがとう。厳しい東北の冬を飛び越えて、来年の夏を楽しみに、手作りに励みます!新しいアクセサリーにも挑戦してみようかな。皆さんとお会いする日を心待ちにしていま~す。***
Commented by primaatsuko at 2005-11-29 19:40
>せい子ちゃん  器用なせい子ちゃんの作品を、たくさんのお客様に見てもらいたいです! 楽しみですね♪
Commented by kagero at 2005-11-29 21:09 x
ようやく夢がかないそうですね!夏までにこの夢をどんどん膨らませましょう!昨日まで私は悪霊に取り付かれておりましたが、ようやく歯医者に行って欠けた前歯を治療する決心がつきましたし、2件の架空請求も先方のミスを認めてもらいましたので安心して明日から仕事に復帰いたします。(仕事といってもパチンコですが)

>せいこちゃん!ご無沙汰しております。私のサイトでお写真を無断掲載させていただいております。ごめんなさい。展示会当日は花火やバーベキュー、カリスマデザイナーの大館全裸マラソンなどの計画もありますので楽しみましょうね
Commented by primaatsuko at 2005-11-29 23:22
>kageroさん  またまたお世話になります。歯医者さんは何年ぶりですか?架空請求??パチンコ、やめたんじゃないんですか?
  >展示会当日は花火やバーベキュー、カリスマデザイナーの大館全裸マラソンなどの計画もありますので
誰が立てたの????(@_@)
Commented by yaduki-sion at 2005-11-29 23:32
kageroさん、小玉さん、そしてprimaさん、よろしくお願いしますー。
来年の夏、どこにいるかわかりませんが、「出すものがな~~~い!!」なんてことにならないように、今から頑張ってせっせと作っておきます^^
それにしても、本当に人の縁って不思議ですよねえ。
もっともっと輪が広がっていけたらいいですね♪
がんばりましょーー♪
Commented by school-t at 2005-11-29 23:39
きっと楽しい展示会になりますね! そのマラソンはやめときましょうね。
Commented by claystudio at 2005-11-30 01:51
マラソンがあるなら行きません!
Commented by primaatsuko at 2005-11-30 10:32
>yadukiさん  ほんとに不思議ですね。hashibamigさんがここに遊びに来てくれた最初の方で、そこでyadukiさんと知り合ってまだ半年!輪が太く長くつながりますように!身体に気をつけて頑張ってね~^^
Commented by primaatsuko at 2005-11-30 10:33
>school-tさん  はい、前回よりもっとワイワイガヤガヤになりますね^^  
 >そのマラソンはやめときましょうね。
まさか、と思ってもやりかねない怪しさがありますからね~^^
Commented by primaatsuko at 2005-11-30 10:34
>clayさん  あら、そう仰らずにご一緒に♪
Commented by a-yanappa at 2005-12-01 21:31
夏が待ちどうしいわー。私も、かぜてほしい。
Commented by primaatsuko at 2005-12-01 21:41
>なすびさん  アハハ!もちろん!なすびさんが恋した影郎さんが来るよ~^^ あ、意味が分からなかった方のために。「かぜる」は「仲間に入る」の意味です。前後から考えると分かるか^^; ちなみに大館では「かてて欲しい」(仲間に入れて欲しい)「かたる」(仲間に入る)と使い分けます。「て」と「た」は、微妙に濁ります。
by primaatsuko | 2005-11-29 14:57 | 3日坊主のprima日記 | Comments(14)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko