戻りました!


    帰ってまいりました、花の東京から!(笑)
    ご連絡が遅くなり、申し訳ありません。
    リムジンバスで到着し、戻るなり店へ出ると連休したせいか
    昨日今日と忙しくさせていただき、ブログを更新する力が残って
    おりませんでした~;;

    ギフトショーでは、新規の取引はありませんでしたがちょこちょこ
    新しい物が見つかり、お願いしてきました。
    入荷次第また、ご紹介しますね!

    アラジンは最高でした。
    ほんとに、劇団四季の歌とダンスは益々凄さを増していますね!
    38年ほど前、サンシャイン劇場で鹿賀丈史さんのジーザスクライスト
    スーパースターを見た時も確かに凄かったのですが、演目の違いも
    あるでしょうけれど歌の上手さはパワー増している気がします。

    夢を見ているなら覚めないで~;;という感じです。
    もう一度見たい;; 舞台美術見るだけでも楽しめます。
    元気いただいたし、また次回を楽しみに仕事頑張ります~!
by primaatsuko | 2016-02-07 03:07 | 3日坊主のprima日記 | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧