寒い!

clayさんがクリスマスバージョンになっていたので、
私も冬バージョンに変えてみました♪

おぉっ、さぶっ!
今朝は少し積もりました。
d0068023_10563689.jpg

外へ出たくないです。

d0068023_10565877.jpg

かわいそー。
この花みたいにじっとして動きたくないです。
Commented by terumin-kobo at 2005-11-30 17:32
もう雪が降ってるんですか?!
これから益々寒くなるんですよね・・・。
風邪などひかないように♪
Commented by bigbirdman at 2005-11-30 17:34
雪降ってきましたねー。
水道管の水抜きがめんどくさい季節になりましたぁ。
新しい背景いいですね!
Commented by yomotukurobe at 2005-11-30 19:39
ここはあえて夏バージョンで♪
Commented by hirary at 2005-11-30 22:06 x
冬バージョン、いいですね~
東京も寒くなってきて師走気分が高まりました^^
Commented by primaatsuko at 2005-11-30 22:52
☆てるみんさん  時々降っていますよ~^^ もう、ストーブ付けっぱなしで、くっついてます♪  
Commented by primaatsuko at 2005-11-30 22:58
☆ふくろうさん  そうそう!寝る前にねー。一昨年くらいから電気で暖めるようにして、水抜きしなくてもいいようにしたら随分楽になりました。だって、日中トイレが凍って水が出なくなって困ったもの!
Commented by primaatsuko at 2005-11-30 23:00
☆くろべーさん  あ、そうか、そういう手もありましたね♪素直な性格なものですから~^^ 自分のブログ見てちょっと寒くなりました。。。
Commented by primaatsuko at 2005-11-30 23:17
☆hiraryさん  東京も寒いですか~^^ 東京のクリスマスの様子など、また教えてくださいね♪
Commented by yaduki-sion at 2005-11-30 23:18
風強いし、雪もだんだん強くなってきた気が・・・。
明日窯焚きなんだよ・・・ウワァァァン;;
Commented by primaatsuko at 2005-11-30 23:21
☆yadukiさん  うわぁ~!明日も雪マークついてたね!びんと、まかなって風邪ひかないようにね!
Commented by friendbeauty at 2005-11-30 23:51
そっかー秋田はもう雪なんですね。冬ですね~
私の住んでるところは、ほとんど雪降らないので
雪見てちょっとワクワクしてしまいました。
Commented by primaatsuko at 2005-11-30 23:57
☆friendbeautyさん  私もワクワクするんです^^; でも、ブルブルもします。もう、ババシャツ着てタイツはいてます。
Commented by jukali_k at 2005-12-01 04:55
こっちの雪はかなり溶けて、このatsukoさんの写真くらいになりました・・・。フ〜。今日はちょっと寒さがやわらぎ、日中は0度を越えました!
Commented by hanohasan at 2005-12-01 09:13
おはよー おおおっ!お店の感じが絵になるなー
これを参考に、クリスマスっぽい絵にしてみようかしら!?
雪を降らせるスクリプトをみつけたから、写真つかってみてもいい??
Commented by primaatsuko at 2005-12-01 09:28
☆jukaliさん  え~(@_@) あんなにあったのに、融けたの?根雪になるのはあと半月というところでしょうか。暖かくなって零度ですもんね!
Commented by primaatsuko at 2005-12-01 09:29
☆はのはさん  どう~ぞど~ぞ!楽しみだな♪はのはさんの絵!
Commented at 2005-12-01 09:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by school-t at 2005-12-01 10:04
雪国に人は大変! ほんとソウ思う(>。<)!
Commented by a-yanappa at 2005-12-01 21:29
今朝の道は、つるつるで、き○玉縮みましたよ。怖かった。もう溶けました。あしたは、雪になるよ。
はのはさん、技あり、見せてね。なんのことだか、わかんないけど。
Commented by primaatsuko at 2005-12-01 21:44
>school-tさん  大変は大変ですねぇ^^; でも、それなりの楽しみもあるのでここに住み続けるのですよね。ん?楽しみってなんだろ?(゜゜)? 積もった雪の夜道、月明かりで歩くことかな♪
Commented by primaatsuko at 2005-12-01 21:48
>なすびさん  やっぱりつるつるでしたか~>_< 先週、前を走っていた車が無理に追い越しかけて滑ってぶつかってました;; き○○○縮みました! 
Commented by hanohasan at 2005-12-02 23:10
atukoちゃん
たてものの背景は、グレーがいいっぽい
ちょっとチェックよろしくー
Commented by primaatsuko at 2005-12-02 23:42
☆はのはさん  はーい^^ UPしました~^^
by primaatsuko | 2005-11-30 10:58 | 3日坊主のprima日記 | Comments(23)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧