ご迷惑おかけしました

朝起きたら頭痛が尋常ではなく、お昼まで休んで
店は父にお願いしていたのですが、なかなか
治らないので午後は店も閉めてお休みしてしまいました。
午前中にもお客様が測定に来ていただいたようなのですが、
快く、また別の日に~!と言ってくださったそうで😢
せっかくご来店いただきましたのに、本当に申し訳
ありませんでした😢😢
1日休み、頭痛も収まり明日からは通常通り出来そうです。
体力無くてスミマセン🙇
気力はあるんですけどね(笑)
また明日からは元気に頑張ります~!


by primaatsuko | 2016-02-21 22:15 | 3日坊主のprima日記 | Comments(0)