ううむ。。

うちのシクラメンで~す♪
農協から買ってきました。肥料が行き届いてるって感じでしょ^^;

d0068023_22223460.jpg


てるみんさんへTB♪
シクラメンは、カタクリの花の次に好きです。
うつむき加減に咲くのが、しとやかでいいですね♪
私といっしょ。 ん? 何かご不満でも??

おかしいなぁ(゜゜)? またTBできない^^;
どこが間違っているんでしょう??

ところで、今日こういうものが届きました。
d0068023_22372720.jpg

う、読めな~い!英文科だったのは大昔。

なんと月の土地の権利書でした!
姉からの誕生日プレゼント^^

d0068023_22455728.jpg

1エーカーってどのくらいの広さ??
1エーカー=4,046.9㎡ ! ひぇっ!
・・・てことは、1,226坪!!
うわ~~い(^^) 地球に土地は持っていませんが、月に土地持ちに
なってしまいました♪

d0068023_22493071.jpg

ちゃんと名前も付いてるし

d0068023_22495378.jpg

記念の誕生日で・・・オーイ! 一日間違ってるぞ!姉ちゃーーーん!

どの辺かというと、左下、もとい!南西方向の赤い部分
d0068023_2254419.jpg


ここです♪
d0068023_22583229.jpg

みなさーん!覚えましたか?
月を見たら、あ、あの辺が・・・と眺めてくださいね♪
いつでも遊びに来てくださ~い♪
by primaatsuko | 2005-12-02 22:23 | 3日坊主のprima日記 | Comments(15)
Commented by hanohasan at 2005-12-02 23:15
かっこよすぎる・・・ううむぅぅぅ ほちーーー
Commented by school-t at 2005-12-02 23:29
どうやって行ったらいい? 
聞いちゃいけないけど、高かったかなあ??
Commented by yomotukurobe at 2005-12-02 23:33
なかなか良さげなプレゼント・・・
しかし、うまいこと商売を考える人がいるもんですねぇ(笑)
Commented by primaatsuko at 2005-12-02 23:44
☆はのはさん  行く時はお誘いしますよ~^^
Commented by primaatsuko at 2005-12-02 23:46
☆school-tさん >どうやって行ったらいい? 
どこでもドア~!
お値段?買うのは、月の貨幣でですかね??
Commented by yaduki-sion at 2005-12-02 23:55
うわ、いいなあ!!
そこに陶芸工房建てて、メガネ工房建てて、一緒に商売しましょう♪
お客さんは・・・「来るときは来る!!」で・・・・^^;
Commented by primaatsuko at 2005-12-03 00:12
☆くろべーさん  アハハ!^^ まったくだー!
Commented by primaatsuko at 2005-12-03 00:18
☆yadukiさん  いいねーいいねー^^ コラボショップ♪夢みるだけタダじゃ~!
Commented by terumin-kobo at 2005-12-03 09:59
すご~い!今度は月旅行ですね・・・。
赤印目指してレッツゴー!
Commented by hirary at 2005-12-03 14:16 x
いいなあ、私も欲しいですw 
と思ったけどkurobeさんの厳しい現実コメントにシュンでした(-.-;

Commented by 絵丸 at 2005-12-03 14:40 x
カッチョイイ~。お姉さんだ!
ちょっぴり 間違えたオチが、ありで かわいいです~(^^)
プリーマさんの うれし・びっくり・サプライズ顔が、目に浮かびます~。
月旅行も 近々だ!
Commented by primaatsuko at 2005-12-03 21:42
☆てるみんさん  はい~^^ でもね、多分、土地代より旅行代金のほうが高いと思うんですよ・・・。
Commented by primaatsuko at 2005-12-03 21:48
☆hiraryさん  >kurobeさんの厳しい現実コメントにシュンでした
アハハ!最初、私も「月は誰のもの??」と思いましたが、でもいいじゃぁないですか!夢見ましょ♪
Commented by primaatsuko at 2005-12-03 21:50
☆絵丸さん  14日なのに、一日間違えてクリッスしたんですって!月旅行だよね~^^  その前に、泳げるようになって自転車も乗れるようになりたい・・・・;;
Commented by a-yanappa at 2005-12-04 00:18
粋な計らい。