春のコラボ3人展 工房也月さん編


d0068023_176189.gif


     来週16日土曜日、17日日曜日に開催予定のコラボ展
     最初のコラボ展から参加してくださっている也月さんとは、このブログを
     きっかけに知り合いました。
     ネットが幸せに働いてくれた、昔なら知り合えなかっただろう出会い。

     お互い、それから色々なことがありましたが、元気で一年に一度
     再会出来る事を本当に幸せに思います。
     今年はどんな作品を見せてくれるでしょうか^^

     唯一届いた、一枚の画像!新作です。
d0068023_17301441.jpg

     あとは当日のお楽しみ!なのですが、也月さんの作品は初めて、と
     いう方も居られるでしょうしどんな作風の方なのか知っていただく為に
     以前の作品を載せておきますね。
     でも、あまり昔の作品を載せると也月さんが「恥ずかしい~!」と
     言う事もあるので(作家さんはそうらしい・・・)、近年の作品で^^

     ここからは以前の作品の中で私が大好きで画像を残しておいたものです。
     これが欲しい!と言われても、出来ないものもあると思いますので
     どうかご了承下さい。

動物大好き也月さん。ネコさんシリーズは、今年も豆皿で登場予定です。
d0068023_17345436.jpg

d0068023_173526100.jpg

d0068023_2318336.jpg

d0068023_2319850.jpg

d0068023_23193196.jpg

d0068023_23195711.jpg

d0068023_23213894.jpg

     青も、渋い色も、いいなぁ~! 

      16日の朝、秋田市から車に作品を積んで来てくれます。
      どうぞどうぞ、お楽しみに!
by primaatsuko | 2016-04-09 23:24 | イベント | Comments(0)