夏・4人会

d0068023_19442248.jpg


来年の夏に開催する4人展のイメージが出来上がりました♪
カッコいい~(*^^*)
ワクワクしますね♪

え?マラソンするんですか?頑張ってね。

ん?ひとり足りないぞ・・っと。
也月さーーん!早く写真送って~!
お化粧なんてしなくていいからサ~~^^
Commented by bigbirdman at 2005-12-03 23:49
むむむ?政治の討論会みたいですぞ(^^)。
kageroさん、大学の先生みたい。
Commented by a-yanappa at 2005-12-04 00:14
カッコいいーー。
Commented by school-t at 2005-12-04 01:15
kageroさん!カッコイイッ。
kodamaさん、yoshidaさん、きれいっ。
4人会ブラボー!! 
Commented by hirary at 2005-12-04 10:34 x
みなさん、いい表情してますね!
全裸マラソンは見たいような、想像だけでも怖いような・・(^-^v
Commented by yaduki-sion at 2005-12-04 11:08
がーーん!!がーーーん!!がーーん!!
・・・・・今日一番いいところをダンナに撮ってもらいます。
幸い、顔のむくみも取れたので;;
Commented by claystudio at 2005-12-04 16:35
セイコさんも全裸マラソンに参加するんですね~!皆さんの勇気に拍手!
Commented by school-t at 2005-12-04 16:46
clayさん。 どうしても走らせたいのネ!
kageroさん。 おなかすっきり、頑張って!
Commented by primaatsuko at 2005-12-04 19:46
>ふくろうさん  ほんとだ^^ 影郎さんは、考古学の先生みたいですね!
Commented by primaatsuko at 2005-12-04 19:47
>なすびさん  誰が??
Commented by primaatsuko at 2005-12-04 19:48
>school-tさん  有難うございますーー^^ 
Commented by primaatsuko at 2005-12-04 19:49
>hiraryさん  いえいえ、そう仰らずにぜひ参加してください^^ 今のところ参加者は一人ですから。もちろん「あの方」だけです。
Commented by primaatsuko at 2005-12-04 19:50
>yadukiさん  体調悪いところ急がせてごめんねーm(__)m
Commented by primaatsuko at 2005-12-04 19:53
>clayさん  そんなに興味がおありなら、いらっしゃいませんかぁ~^^
Commented by primaatsuko at 2005-12-04 19:54
>school-tさん お、ほんとだ。ダブダブのお腹じゃねぇ^^ ・・・って見たわけじゃないんですけど^^;
Commented by yomotukurobe at 2005-12-04 20:48
・・・・・・ノーコメントで。



と思ったがひと言・・・ウチのPCでは小豆さんに見えまする。
Commented by hanohasan at 2005-12-04 20:57
こんばんわ~
イヤー、美人さんですなぁ・・・・ まぶしーーーーーー
Commented by bigbirdman at 2005-12-04 21:12
yadukiさんが入ってピシッと絞まりましたねー。
カッコイイ。
大館市ど田舎町っていうのは、なんとも・・(^^;。
Commented by primaatsuko at 2005-12-04 21:51
☆くろべーさん  いや~^^ 素直に美人だって言えばいいのに! う・・ほんとだ「Y」が見えない:: 直してもらわなくちゃ。
Commented by primaatsuko at 2005-12-04 21:52
☆はのはさん  そうでしょう^^ 久々にお化粧したのでそのままお買い物に行ったんですって^^
Commented by primaatsuko at 2005-12-04 21:55
☆ふくろうさん  4という数の力を感じますね。何かやってくれる!という感じが。・・・お時間あったら遊びに来てくださいね♪ 
 >大館市ど田舎町っていうのは、なんとも・・(^^;。
そうそう、事実なんですけど文字にされるとねぇ・・(-_-メ)
Commented by yaduki-sion at 2005-12-04 23:39
ギャーーース。
入っちゃった、入っちゃったのねー。
あ・・・ほんとだ、小豆になってる。
それにしても、メガネないって不安なのよねー。
私はメガネでガードしてるから・・・(笑)
メガネなしの素顔なんて、何年ぶりに写真撮ったろう・・・。
Commented by primaatsuko at 2005-12-04 23:44
>yadukiさん  メガネ在り無し、どっちもいける人、久々に見つけたー^^ 
Commented by yomotukurobe at 2005-12-05 00:00
ラッキーなことに、守備範囲外でございます(笑)
隣で寝させられただけで、もう十分なのだー。
Commented by primaatsuko at 2005-12-05 00:02
>くろべーさん  えー(@_@)!隣で寝たのー! 隣で寝たのー!隣でー!
Commented by kagero at 2005-12-05 00:13 x
バイオハザード4 ようやく終わりました。2日間徹夜した。このままラッピングして子供のクリスマスプレゼントにします!
写真の後ろにYが隠れて小豆さんになってしまいましたね。ごめんなさい。全裸バーベキュー大会の文字を書くのも忘れていました。
Commented by primaatsuko at 2005-12-05 00:20
☆kagoroさん >バイオハザード4 ようやく終わりました。 
それが言ってた仕事?? どうしてみんなゲームやっても酔わないんでしょうねぇ・・・私は酔っ払って気持ち悪くなるのです。マリオカートもダメです。
なんで、バーベキュー大会も全裸なのーー!
Commented by yaduki-sion at 2005-12-05 00:26
フ・・・(ニヤ)
布団が隣だったというだけだよ。
くろべーさん>
「寝させられた」ってどういう意味じゃ!!!
失礼ね、プンプン!!
Commented by primaatsuko at 2005-12-05 00:39
☆yadukiさん  くろべーさんは、正直じゃなくてだめね~^^ 嬉しいなら嬉しいって言えばいいのに、ねっ!
Commented by yaduki-sion at 2005-12-05 23:51
素直じゃないね♪
Commented by 絵丸 at 2005-12-06 14:04 x
OH~カッコイ~~。
夏。行きたい。本当に楽しみコラボです。
Commented by primaatsuko at 2005-12-06 22:02
☆yadukiさん だよね♪ 聞いてる?くろべーさん!
Commented by primaatsuko at 2005-12-06 22:05
☆絵丸さん  来て来て~^^ 来年の夏はニャオを食べに岡山へ行きたいと思っていたのに、どうも行けそうにないので絵丸さんが来てくれたら嬉しいな~^^ 時間的にグアムより遠いんですけど^^;
by primaatsuko | 2005-12-03 22:19 | 3日坊主のprima日記 | Comments(32)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧