うひょー!

・・・ってくらい吹雪いて寒いです。
融雪のボイラーが入りっぱなしです。(センサーで感知する)

では、どうぞ
d0068023_2253076.jpg


沖縄へいきたーーーーーい!
by primaatsuko | 2005-12-03 22:53 | 3日坊主のprima日記 | Comments(10)
Commented by TOM at 2005-12-03 23:31 x
おお、私がこの間通った道は早くもこんなになっていますか~
福井も月末にはやはりこんな風になるでしょう

いやでも皆スローライフになって、これはこれで良いのかも
(と、言いつつメガネは売れて欲しいワガママさに気づく私も)

晴れた日は本当に白山が青空に白くて、まぶしい

Commented by a-yanappa at 2005-12-04 00:21
わー、来ましたね。隣の隣町は、30センチの積雪だそうですが、家のへんは、今日は、カラカラでした。
Commented by school-t at 2005-12-04 01:10
うひょひょひょ~! たすけてー
私、寒いと死んじゃう。
Commented by primaatsuko at 2005-12-04 19:57
>TOMさん  そうなんです。あっという間に冬になりました^^ TOMさんがいらした頃は、まだ暖かかったですよね。そちらからは白山が見えるのですか!
Commented by primaatsuko at 2005-12-04 19:58
>なすびさん  昨日から一晩降り、どこの家も雪かきでした。あ、私は起きたらもう父が済ませてました^^; すんませーん。
Commented by primaatsuko at 2005-12-04 19:59
>school-tさん  私も実は寒いの苦手なんですーー。娘の布団に潜り込んだりします^^;
Commented by 絵丸 at 2005-12-06 14:06 x
う”~寒そうです。こちらも 寒波ですよ~。
Commented by primaatsuko at 2005-12-06 22:34
☆絵丸さん  南も雪、と聞いてびっくり!風邪ひかないでくださいね~。
Commented by TOM at 2005-12-07 08:38 x
Primaさん
白山は石川・岐阜の県境にそびえて普段良く見えてます
田の神さんの行事も終わって、荒れた天気は一休みです
Commented by primaatsuko at 2005-12-07 11:19
☆TOMさん  北陸はそれぞれ結構近いのですね。大館は峠を越えないと何にも見えてこないんですよ~;;