いよいよ、春のコラボ展です!


    熊本を中心とする地震の被害を受けた方々には
    本当に心からお見舞い申し上げます。

    3月末、今まで集まった義捐金をふくしまこども基金へ
    寄付させていただいたばかりですが、今回のイベントの
    私の売上金(ピアス等)は、熊本の皆さんへお送りしたいと
    思っています。

    とても余震とは思えない大きさの地震が続いていて
    ニュースから目が離せないでいます。
    どうかどうか、これ以上被害が大きくならないことを
    願うばかりです。

    何だか私がここでテンション高くイベント告知をして良いものか、
    とても迷うのですが、作家さんたちがここに向けて一生懸命
    作ってくださった作品を前にすると、彼女たちの気持ちも伝わって
    きて伝えるべきことは伝えないと!と思います。


    さて、刺し子の伊藤さんの作品も搬入されました。
    今回は販売はコースターのみになりますが、どれも綺麗な
    模様の数々できっと気に入って使っていただけると思います。

d0068023_4382024.jpg

d0068023_4384152.jpg

d0068023_439045.jpg


     はくあい工房さんの作品は、久美ちゃんがディスプレイしました。
     16日は作家さんが来られませんが、17日にはHP等担当されている
     お姉さまが来てくださる予定です。
d0068023_4412545.jpg

d0068023_4414490.jpg


     私も春色ホルダーを。
d0068023_4423035.jpg

     ピアスも作りました。
d0068023_4425872.jpg



     店は9時半開店ですが、イベントは10時開始となります。
     皆様のご来店、お待ちしております♪

d0068023_444311.gif

by primaatsuko | 2016-04-16 04:44 | イベント | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧