春だな~~


  
春だな~~_d0068023_1845122.gif



    積雪が極端に少なかった今年、もっと春が早く来るかと
    期待していた割には、例年より一週間だけかな。。。
    それでもチューリップ満開。
春だな~~_d0068023_187287.jpg

    お向かいの小学校の桜も、桂城公園も満開。

    甘い香り漂う春になりました。

    クーは、じーじのお手伝い??
春だな~~_d0068023_189223.jpg

    この状態でも満足らしいです(笑)

    ゴルフや登山用のサングラスを求めて来られるお客様が増え、
    ようやく動き出す季節が来たことを感じます。
    皆様にとって、楽しい春でありますように!

    世界中の災害が、落ち着きますように!
Commented by school-t3 at 2016-04-26 11:06
こんにちは(*^^*)
秋田にも春が来たんですね。
お父様お元気そう。
楽しい春になりますように☆
Commented by primaatsuko at 2016-04-30 13:08
☆school-tさん
ようやくチューリップが咲きました♪
父も今年は着圧靴下を履いて頑張ってます~(笑)
先生のお庭も春真っ盛りでしょうね~^^
by primaatsuko | 2016-04-25 18:12 | 3日坊主のprima日記 | Comments(2)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko