2006夏・4人会

也月さんから画像が送られてきましたので、差し替えました。
也月さんをバッチリ見たい方、必見!
秋田美人で~す♪
by primaatsuko | 2005-12-04 20:01 | 3日坊主のprima日記 | Comments(10)
Commented by claystudio at 2005-12-04 21:11
すごい!最近の画像修正ソフトはスゴイ!
これで葉巻は似合わない?
Commented by school-t at 2005-12-04 21:55
おとなっぽい!
Commented by primaatsuko at 2005-12-04 21:58
☆clayさん (@_@)葉巻吸うんですか?? それは初耳です。甘い物食べてるイメージしか無いんですけど^^;
Commented by primaatsuko at 2005-12-04 22:04
☆school-tさん  この画像はそうですね^^ 実際には、スッピンでお下げ髪なんてしていると少女のような人です。
Commented by yaduki-sion at 2005-12-04 23:41
ほほほほ♪
少女です♪
葉巻はお遊びですってば!!!
今は普通のタバコしか吸ってませんってば!!
甘い物は食べてるけどねー(笑)
Commented by primaatsuko at 2005-12-04 23:49
☆yadukiさん  あ、うちの店禁煙だから~^^ kageroさんと表で吸ってね^^ 二人並んで吸ってたら、ダイナマイトだな~。
Commented by kagero at 2005-12-05 00:16 x
当日までに喫煙所を作っておいてください。
あっ! ついでに脱衣所も・・・
Commented by yaduki-sion at 2005-12-05 00:22
脱衣所はいらないけど、喫煙所はほしい!!
影郎さん>
写真遅くなってすみませんでした。
まだ微妙に目が腫れてたでしょ?(笑)
Commented by primaatsuko at 2005-12-05 00:35
☆kageroさん  喫煙所は、百日紅の下♪ せっかくだから、皆さんの前で脱いだら??
Commented by primaatsuko at 2005-12-05 00:37
☆yadukiさん  あら~。也月さんにそう言われては・・・。
あ、目が腫れてたこと影郎さんへ伝えるの忘れてた!!^^;昨日の画像より、分からなかったよ^^