ミニミニギャラリー

いろんなことをプロ並みにしておられる方が
とてもたくさんいらっしゃることを知り、
その方たちも意外に展示する場所を探しておられ
それならば!と少しのスペースを空けて
希望される方に利用してもらい、
お客様にも見ていただこうと。

昨日から、「押し花絵」とパッチワークを展示しています。

ミニミニギャラリー_d0068023_1238344.jpg

ガラスが反射してうまく写らないので、暗くなってから
もう一度写してみます。
綺麗なんですよ!
お花でここまで表現できるんだ~!という感激♪
市内にお住まいの菅原様の作品。

パッチワークは
ミニミニギャラリー_d0068023_12394941.jpg

クリスマスっぽいでしょ♪
市内の中山様の作品。姉の同級生です。
ミニミニギャラリー_d0068023_1257785.jpg


スペースをご利用になりたい方、遠慮なくいらしてくださいね♪
Commented by hayarin0111 at 2005-12-05 13:26
atsukoさん~

ただいまです。
ありがとうございます。(^○^)
Commented by school-t at 2005-12-05 13:38
ますます楽しいお店になってきましたね。
Commented by primaatsuko at 2005-12-05 14:09
>hayarinさん 心配したんだよ~^^ でも元気なようすで良かったです。
Commented by primaatsuko at 2005-12-05 14:10
>school-tさん  地域でお役に立てることを、ひとつずつ考えて実行して行きたいと思います^^
Commented by hanohasan at 2005-12-05 23:30
こんばんわ~
素敵なギャラリーですねー。
見る人も作った人も喜んでいいことだわね(^^)
パッチワーク、すごいねぇ
これは、キャシー中島だっけ?その人がやってるのと同じ種類かな?
Commented by yaduki-sion at 2005-12-05 23:50
おーー!!
いいこと考えたね♪
こういうスペース、あんまりないからあったらすごく嬉しいかもしれない。
Commented by primaatsuko at 2005-12-06 21:52
☆はのはさん  どちらにも喜んでもらえたら、これほど嬉しいことはないです^^ キャシー中島さんとですか?ん~、分からないので聞いておきますね^^
Commented by primaatsuko at 2005-12-06 21:57
☆yadukiさん 也月さんの作品も置いてみたいのですが、子供達が走り回るので割れ物は無理かな^^;
Commented by yaduki-sion at 2005-12-06 23:30
走り回っても大丈夫な壁掛け花器でも作るか!!
陶板とか(笑)
あ、ビーズなんだけど、釉掛け段階まで来て挫折してるの;;
どうにも焼く方法が浮かばなかったんだけど、ちょっといい方法を見つけたので、材料手に入りしだいやってみますね。
もうちょいお待ちを!!
Commented by primaatsuko at 2005-12-06 23:32
☆yadukiさん  壁掛け花器なら大丈夫ねぇ~!まさか持ち歩かないでしょう^^ ビーズは夏まででいいよ♪
by primaatsuko | 2005-12-05 13:00 | 3日坊主のprima日記 | Comments(10)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko