クラウドナイン

最近、フレームの紹介をしていないですねぇ・・

じゃ、ちょっくら。

”クラウドナイン”
国産です。
d0068023_23113881.jpg

楽しい色合いでしょう^^

最近、角型でカラフルなものが増えてきました。
丸が好きな私にとって、苦手な角型ですが・・・
d0068023_23162836.jpg



















ん?思ったより無難^^
小さい角型なら、可愛い印象のある色と相性いいですね♪
頬骨の高さを隠したい時に使えそうです。
Commented by yaduki-sion at 2005-12-05 23:52
あ、その赤いのかわいい!!
・・・でもさすがにまだ影郎さんのメガネ引き落としもされてないのに買えないわー;;
私、一攫千金を手にしたら、陶芸モノと本とPCとメガネにつぎ込みそう。
・・・服なぞユニクロでおっけーなのさ!!
Commented at 2005-12-06 00:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanohasan at 2005-12-06 08:28
おはよー おっおっ!いいね、このフレーム。四角のフレームも好きだわ~ クールな感じ。

それにしても、姉歯建築士がかけてるフレームと似てないかい?(汗
Commented by school-t at 2005-12-06 12:15
primaさん、お似合いよ。 顔が長く見える。
私も「少しでもゆとりができたらメガネにお金を掛けたい」なんて、
すっかり方針が変わってしまいました。
Commented by 絵丸 at 2005-12-06 14:12 x
やっぱり いいな~。プリーマさん!
いつになるか・・わからないけど・・約束だ!げんまん。
私は、秋田にめがね購入で 行くよ~~!いつの日か・・。
Commented by primaatsuko at 2005-12-06 22:17
☆yadukiさん  かわいいでしょう^^ 一攫千金待ってるよ~!
Commented by primaatsuko at 2005-12-06 22:18
☆鍵コメさん  いらっしゃい^^ 有難うございます。またぜひぜひいらしてくださいね♪
Commented by primaatsuko at 2005-12-06 22:29
☆はのはさん  クールな形に可愛らしい色、国産もやっと出てきたなぁと嬉しくなりました。姉歯さんは、もっと濃いカラー(黒か濃いブラウン)の半分フチなしタイプですね。でも、気になるのはやっぱりメガネより髪型♪
Commented by primaatsuko at 2005-12-06 22:32
☆school-tさん >顔が長く見える。 うわ、やっぱり! ・・・ 実はすごく長いんですよ、顔が。ですから丸顔に見せたいのです;; そう見えるフレームを顔に乗せたいのです。ということで、また検討しなくっちゃ。 メガネは楽しいでしょ♪^^
Commented by primaatsuko at 2005-12-06 22:33
☆絵丸さん  は~い~^^ 待ってるよ~ん。娘さんがタダで乗れるうちに来てね~。
Commented by yaduki-sion at 2005-12-06 23:28
絵丸さん>
ついでにこっちにも寄って、陶器も買って行ってください♪
Commented by hanohasan at 2005-12-07 08:24
おはよーーー
あははは 髪型で笑っちゃった(^∇^)
ほんとね、最初に目線が頭にいきます!
私も欲しいなぁ~ って、歯が治るまでそれどころじゃないですね(汗
Commented by primaatsuko at 2005-12-07 11:14
☆はのはさん  でしょ^^ TVに写るようになったとたん、え?○○○? それどころじゃないですけどね^^; 誰が口を開いても責任のなすりあいで、このままでは終わらないで欲しいですね。
Commented by 絵丸 at 2005-12-08 14:48 x
そうですそうです(^^)目標は、3歳になるまでは、OKだった??うしし
>yaduki-sionさん もちろんです~よ~。ツアーだ!♡
by primaatsuko | 2005-12-05 23:43 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(14)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧