プトゥリ、って可愛い響き


d0068023_17402460.jpg


    以前のブログでもお話しましたが、私や私の仲間たちが本当に
    欲しいのは鯖江というブランドではなく、鯖江のクォリティーなのだと
    いう事と同時に、何億もの契約料を外国のデザイナーさんに払う為に
    品質を落とすくらいなら、名前なんて要らないからその分でクォリティーを
    上げて欲しいというのが、内情を知らない小小小小売店の願いなの
    です。

    その代わり小売店はお客様から信頼してもらえる、「プリーマさんが
    そう言うなら、これにする!」と決めていただけるような店にならなければ。


    久々入荷の プトゥリ です^^
    説明は、あくまでも私の感想なのでメーカーさんの意図するものと違ったら
    ごめんなさい~! 
    植物や生き物をモチーフにした、大人の可愛いシリーズなんです。

        EP-842 南国を思わせる華やかさ。
                どうしてもブラウンとブルーの組み合わせが好きなんですね~。
    この形は、お顔のパーツがハッキリしている方におすすめ。
d0068023_1816365.jpg
    

        EP-847  テンプルのほにゃほにゃ~っとしているのは何だろう?
                 柔らかいラインでカラーも優しい。これ、ブルーベースと
                 イエローベースでどうなんだろう? 肌色判断苦手><
d0068023_18233649.jpg

d0068023_18235376.jpg


        EP-849  小顔の方には大きな飾りは難しいので、こんな風に
                 彫りの入ったタイプがお薦め。
d0068023_18413237.jpg


EP-851  私が一番好きなモデル。品があってでも落ち着き
                 過ぎず勢いがあって。
d0068023_1845314.jpg


   お天気の良い日に、いらしてくださいね~~^^
by primaatsuko | 2016-06-05 18:47 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧