ウィンドウディスプレイ 8月編

ウィンドウディスプレイ 8月編_d0068023_23423119.jpg

ウィンドウディスプレイ 8月編_d0068023_23365511.gif


    8月のウィンドウディスプレイです。
  
    久美ちゃんが担当したのは、明るいイメージのジャングル(笑)
    バックの花と葉っぱのガーラント、キリン、ゾウは久美ちゃんの
    手作りです。

ウィンドウディスプレイ 8月編_d0068023_2340745.jpg

    夜のジャングルのイメージ。
ウィンドウディスプレイ 8月編_d0068023_23474751.jpg

    暗くして別の顔になるのは、今回が初めて。


    私が担当した方は、夏の幻想的な夜のイメージ。
    出来たものだけで、手作りしたものは無し!(笑)
ウィンドウディスプレイ 8月編_d0068023_23543422.jpg

    ライトの色が変わると、イメージが変わります。
ウィンドウディスプレイ 8月編_d0068023_23553290.jpg


    
    今回の久美ちゃんのジャングルは、何人もの表を歩いている
    方たちが写真を撮っていかれるのでビックリです。
    今までも、写真が趣味なのかな?と思う年配の方が写して
    いかれることは何度かありましたが。
    あ、写真はご自由にどうぞ~^^

    さて! イベントのチラシとポスター作り頑張ります!
Commented by eyewearshop 北斗 at 2016-08-11 09:48 x
夜のジャングル・・・
とっても幻想的ですね。
プリーマさんのウインドーはいつも女性らしく
演出されていて素敵ですね。(^O^)/
毎回楽しみにしています。
Commented by primaatsuko at 2016-08-14 12:10
☆ホクトさん
ありがとうございます~^^ ディスプレイも少し大人にしていかないと!と(?!)思い、ちょっとずつイメージを変えています。今の時代、ネットで色々なディスプレイの作り方や材料など教えてくれるサイトがあるので、田舎に住んでいても情報が得られてとっても嬉しいです^^ 秋も楽しみにしていてくださいね~!
by primaatsuko | 2016-08-11 00:04 | 3日坊主のprima日記 | Comments(2)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko