大きければ美味しい??


大きければ美味しい??_d0068023_1213268.jpg


   裏の畑(両手を伸ばした広さ!)に、キュウリとミニトマトを
   植えているのですが、きちんと手入れしないのでジャングル状態。
   なので、成長していたキュウリに気づかず巨大化してました!!

大きければ美味しい??_d0068023_12215444.jpg

    普通のサイズと比べたら、ほんとに巨大。

大きければ美味しい??_d0068023_12253727.jpg

    こん棒になりそうでした!(笑)

    でも、大きくなり過ぎるとマズイのね;;
    何事もホドホドが宜しいようで。
Commented by school-t3 at 2016-08-14 15:37
いえ、大きいキュウリは貴重です。
甘みが増して美味しいです。
でも木の寿命を縮めますね。
畑の取り立て野菜、最高(´∇`)。
Commented by primaatsuko at 2016-08-19 01:56
☆school-tさん
お返事遅くなりました! えー!大きいと甘くなるのですか!
もう一回大きくしてみようかな♪
by primaatsuko | 2016-08-14 12:25 | 3日坊主のprima日記 | Comments(2)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko