連休のお知らせ

10月になりましたね!
今月は創業者である父の誕生月で、今年満90歳になります。
未だ現役、毎日加工をしています。お陰で私はその時間、他の仕事が出来ます。感謝の90歳は、毎日昼御飯は牛肉です(笑)
そしてプリーマにとっても特別な月。
15年前、テナントとして入っていたデパートが倒産したため自宅に店舗を移し開店した月なんです。ようやく15年。開店の際には皆さんからお祝いのお花を沢山いただき、花屋さんの開店と間違えられたほど。
あの頃の事を思い出すと、本当に感謝の気持ちで一杯になります。
またここからコツコツ自分を信じて歩き出そうと思います。
そしてそして!
年に一度(春の展示会はイベントと重なり行けないので)、東京での仕入、ビッグサイトでのIOFT!
4日の夕方の便で発ちますので、午後5時で閉店させていただき、5日水曜日6日木曜日を連休とさせていただきます。
ご不便お掛けしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。
ご案内をいただきながらご連絡出来なかったメーカーさん、申し訳ありません!
出来るだけ頑張って回らせていただきますので、どうぞ宜しくお願いいたします!
行くまでに、ウインドウディスプレイを秋に変えて完成させていきますので、お休みでもウインドウを楽しんでくださいね!
016.gif


Commented by 熊谷ニコ at 2016-10-03 09:12 x
15年よく頑張ってきたね。good job !
現役90歳スゴイです。
Commented by primaatsuko at 2016-10-04 01:10
☆ニコさん
ありがとー^^ ほんと、いろんなことがあったけど何とか乗り越えて
こられたなーとつくづく思いました。娘も店も大館の人たちや沢山の
全国各地知り合えた方たちに、育てていただいたと。
そして、ニコさん、いつも寄ってくれてありがとうねー!!
by primaatsuko | 2016-10-02 00:18 | Comments(2)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko