影郎DW vanilla



d0068023_16591120.jpg



   東京から戻ってもう二週間!
   仲間たちはそれぞれにブログ等で報告をしているのに
   全く載せずに申し訳ありません(笑)
   
   収穫は…それなりにありました!
   でも時間が足りず、お寄りする約束をしていたのに出来なかった
   メーカーさんもあり、本当に申し訳ありません;;

作品は来月から来年3月頃に掛けてジワ・ジワ入荷して参ります。
   また、ご紹介する前にお嫁に行ってしまうという事態が発生しそう
   ですので、大館近辺の方は時々覗きにいらしてくださいね~;;
   
   で、こちらは影郎DWさんの新モデル、vanilla。
   4つに分けた肌色に良く映えるように、春の方向き、夏の方向き、
   秋、冬、と4色あります。
   
   vanilla spring
d0068023_17111925.jpg


vanilla summer
d0068023_17123027.jpg


vanilla autum
d0068023_17201735.jpg


vanilla win
d0068023_17205024.jpg


 フレーム内側の白っぽい(画像ではわかりづらいのですが、真っ白
    ではなく全部違うカラーです。)塗装が、顔色を明るく見せて
    くれる効果があるそうです^^ 

    サイズ感は大きめですが、小顔の方でもバランスがとれるように
    デザインされているそうで!
    今度、久美ちゃんと私とで掛け比べてみますね^^

    バックが白のせいか、ピントがイマイチですねぇ;;
    実物はもっと綺麗です!(マクロレンズがやっぱり、要るかも)
    影郎さんがちょっとオシャレして、居酒屋さんじゃなくて
    レストランへ行った感じ(笑) 
    (これで説明になるのか?!)

    私は肌色診断苦手なので;; ぜひお顔に乗せてみてくださいね^^
    当日着てこられたお洋服のカラーでも結構左右されますし、逆に
    それを楽しんでいただければ良いと思います^^

 
by primaatsuko | 2016-10-19 17:47 | 3日坊主のprima日記 | Comments(0)