のんちゃんの写真集


d0068023_1753391.jpg


   柴犬 のんちゃんの写真集 「のんのそら」
d0068023_17545851.jpg


   市内の普津澤さんが出された、愛犬のんちゃんと季節で変わる
   空の写真集。
   普津澤さんにお願いして3冊いただきました^^
   この写真集のことを教えてくれた姉、犬好きの娘、そして自分へ。

   スマホ?で写したとは思えないピントの素晴らしさ、
   風景の切り取り方の絶妙さ、(私は写真評論は出来ませんが)
   そして何より凄いのはのんちゃんの表情!! 
   ホントに凄い女優さんです^^

   遠く空を見上げて深呼吸しているような顔、
   雪をザクザクザク、とかき分けて走ってきた嬉しそうな顔、
   何か考え深げな顔、
   泥んこでイタズラしたのか、真っ黒な髭になって困惑顔、

   母も楽しそうに見ていました。

   お客様にもお見せしたくて、店内に置いてあります。
   プリーマへお越しの際に、ぜひご覧くださいね!
by primaatsuko | 2016-10-19 18:24 | 3日坊主のprima日記 | Comments(0)