春色ケース♪

時には落ち着いた、しっとりと、艶やかに、しかも
シックな大人の女性で・・・

と思うのですが、やっぱり目がいくのはこんな感じなんだな~

d0068023_2336393.jpg











うわははは^^ めいっぱい可愛い♪('-'*)
冬なのに、春色ケース♪

こんなのも
d0068023_23384679.jpg

どちらのケースも全開します。マグネット留め。
d0068023_23394941.jpg


生地違いで
d0068023_23404015.jpg

キルティングになると、ちょっと落ち着いた印象。

こんなのも
d0068023_23454661.jpg
















こんなに色が揃うと、迷いますねぇぇ^^
どれも¥1000前後なので、お手頃♪

小物って、もちろん好みもありますが
顔の横につけて歩くわけではないので、年配の方がピンクのケースを
持っていても良いと思うのです。年取ったからといって、持ち物まで
何もベージュや紫にしてしまわなくても、パステルでいいじゃない!
気が滅入ったときこそ、持ち物は明るくしましょ♪
by primaatsuko | 2005-12-13 23:37 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(12)
Commented by hanohasan at 2005-12-13 23:51
うわ 欲しい!私、メガネケースをどこかに、紛失したもよう。
PC教室の生徒さん(推定年齢70歳)、手作りのケースは蓋が硬くて開けにくくて、おまけに、すごい渋い模様です(‥;)
それに、なぜか物凄くゴム臭いのです。ふむぅぅ 今度、私もどこかのメガネ屋さんに行ってみようかなー
Commented by primaatsuko at 2005-12-14 00:06
☆はのはさん  手作りの物も捨てがたいですけど、メガネはしょっちゅう変えられないからケースで気分転換してもいいですよねっ!女性はそんな小さな事で気持ちが明るくなりますよね^^
Commented by a-yanappa at 2005-12-14 06:30
春色だねー。
Commented by school-t at 2005-12-14 08:45
>時には落ち着いた、しっとりと、艶やかに、しかも
シックな大人の女性で・・・

としたいところですが、私の場合自分に活を入れたい。
そこで一番下の「かまぼこ型の赤」で決まり!
Commented by yoi0816 at 2005-12-14 09:21
メガネケースですか・・・
そういや嫁さんのメガネケースって・・・見たことないわ・・・
Commented by primaatsuko at 2005-12-14 10:52
☆なすびさん  だねー^^ 部屋の中は春なんだけどねぇぇ。今日も降りそうだ。
Commented by primaatsuko at 2005-12-14 10:53
☆school-tさん カツ!を入れる赤ですか~。赤は、やる気にさせますね!なるほど。
Commented by primaatsuko at 2005-12-14 10:59
☆yoiさん あら~^^ もしも、くたびれていたら新しいのを買ってあげてくださいね♪
Commented by 絵丸 at 2005-12-14 17:15 x
春色~。ふぉわん。
デニムもいいな~。この寒さの中 暖かくなったよ~
Commented by avion-nuage at 2005-12-15 21:06
こんばんは☆
遊びにきてしまいましたよー^^
ハタハタさんの記事も気になりましたが
めがねケースのかわいさに思わずこちらにコメントです。
一番下の写真、特に赤〜オレンジの3色が気になりますー。
それにしてもどれも1000円前後って安いですねー。
カンドーですっっ
Commented by primaatsuko at 2005-12-15 21:11
☆絵丸さん  だよね~^^ 気持ちだけ春~^^
Commented by primaatsuko at 2005-12-15 21:19
☆avion-nuageさん  あ!私、初めまして、って言うの忘れちゃった^^; 改めて初めまして、avion-nuageさん!山の写真、とっても気持ちが良かったです。こちらは、もう真っ白ですから緑が懐かしくて。
ね、ケースかわいいでしょ。女性は、こういう小さな物で気分が変えられますよね♪