カムロ Perla


d0068023_4232115.gif


  お正月も過ぎ、ようやく平成29年と書くことに慣れてきました(笑)
    今年は雪も少なく楽な年越しをさせてもらいました。
    同級生もちらほら寄ってくれて、皆、ブログを時々覗いているんだよ!
    と言ってくれるので、あら、やっぱり頑張って更新しなくちゃ!と
    思った2017年の年明けでした。

    さて、カムロさんからも秋の新作「perla」が入荷しておりました。
    こちらは14025Bカラー。ご紹介しておいて申し訳ありませんが、
    お嫁に行ってしまい現在在庫はありません;;
d0068023_436049.jpg

    横顔にちょこんと着いたパールが可愛いでしょ^^
    こちらが2756カラー
d0068023_4405394.jpg

    とても上品で、大好きなカラーです。
    卒業式や入学式など、目立ち過ぎず上質な印象にしたい時に♪
    こちらの在庫はあります。

    忙しい時期も過ぎちょっとゆっくり出来そうな時、お茶飲みの気分で
    お立ち寄りくださいね^^