ラフォン VENDOME



d0068023_501657.gif


   ラフォンの昨年春の作品でも二重フロントがありましたが、
   秋の作品は角の無い柔らかいラインです。ようやく年末?入荷
   してきまして…やはりもう一つのカラーはお嫁に行ってしまいましたが
   こちらのカラーは在庫がありますので、ご紹介しますね!

   ラフォン VENDOME col.572 \37,800
d0068023_543083.jpg

d0068023_572260.jpg

  二重ラインは表情に動きを与えてくれます。
    大人しい顔立ちの日本人には、とても嬉しいデザインだと感じます。
   こちらはブラウンとターコイズの私が大好きな組み合わせ。
   シックながら、しっかりしたイメージを残します。
  
   お嫁に行ったカラーは、明るいブラウンとピンクの優しいカラー
   でした。

   きっと作ることは大変だと思いますが、二重ラインや三重ライン、
   波打ったラインなど出てきたら面白そう~^^と思います♪
   
by primaatsuko | 2017-01-22 05:15 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧