影郎DW トランクショーは8月に


影郎DW トランクショーは8月に_d0068023_558206.jpg


   少し早いお知らせですが、影郎DWさんのトランクショーを
   8月にさせていただくことになりました^^
   ココ

   おそらく、ガラス展と重ねて行うことになると思いますので
   どうぞお楽しみに! 影郎さんご本人はいらっしゃいません。(たぶんね)
   沢山の影郎作品が参ります^^

   それと、GWの辺りにカムロさんのトランクショーを予定しております。
   こちらは八戸のメガネアートさんと恒例のリレートランクショーです^^
   また、日程等詰めていきますので楽しみにお待ちくださいね♪

   こんな時間までプリーマは起きているのか!と心配されると困るので(笑)
   今日はひと寝して起きてからの更新でした~^^
by primaatsuko | 2017-01-22 06:04 | トランクショー | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko